スポンサーサイト


本当は30日

今日は布買ってきた!!
でも予定していたよりも高くついたヨヨヨ(´;ω;`)
今まで行っていた手芸やサンのほうが安いし、幅も広いのが多かったからなぁ。

明日にでも裁断に取り掛かろうと思いまふ。




クラノア!!
今日はドーナツの日とういうことで、全然取っていなかったドーナツをかき集めてかき集めて、どうにか家を建てることができたぞ!!!!

というか、もう!!
翔くん可愛いいい!!!!!!!
ついでに5話も今日したけど、二人きりで栞じゃないと分かったときに微笑んだ翔くんにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あぁぁぁ可愛いな可愛いよ




今日は電気屋さんでブルーレイについて詳しく教えてもらったよ。
分割だったら買えないことも無いんだよね!!
なんで一括で買おうとしてたのか笑
一括で買うほうが利子もつかないからいいんだけどね。
や、別に一括でも買えるんだけどwww

結局もうちょっと悩むことにしました。
でも年内には買いたいな。。。
