

けちおてー

ww

タイトルめっちゃ打ち間違いwwww
ケツいてーですよwww
キーボードのボタンずれてますよwwww

ていうか↑の文を書くだけでも相当打ち間違いしてるんですけどwww
じゃあこれからは打ち間違いしても直さないでみよう。
みんな読めるかな?ww


今日は角の短k常備!!おめーーー!!!
クソレが1月7日だからちょっと違いww
未だ私の中では角=区それだからねv

明後日は阿部誕!!
もう1年かよ!!!!!!


明々後日は日原先輩!
あーでも自分にとっては先輩じゃないwwと死したジャンorz

結局コルダもするするいいながら今年しなかったし。
このままだとたぶんしないだろうな(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アニメの話


CLANNAD、岡崎キャラが丸くなりすぎ!!!
でもそんな岡崎が大好きだv
つーかいまさらだけど高校生の分際で同性(同居)とあいいご身分だな!
引っ越しても渚が朝お越しに来て晩御飯つくりに来るってさw
でもすげえ健全すぎる二人が。
そして岡崎がヘタレすぎる。萌えるwww
でも絶対いい父ちゃんになうよな。
いつか渚つれてっていいかってええええええ!!
なに親父に宣言してんだ!いいぞ岡崎よく言った岡崎←
でも春原がでないと盛り上がらんな。春原大好きなんだがww
これからどーなんのかな。
結婚して子どもで着るのは知ってるけど藁
まったりいこうぜまったり。
このアニメの世界観は好きなんだ。


うを珍しくカッタッチャっ他是★
