スポンサーサイト


もしかして不感症?


ちょっwおまwww

叫んでいい?









ちょ、下野さん





さいこうsふゃ





いおjgfmdl;!!













ハァハァハァ





可愛すぎる





可愛すぎる





ちょwおまww





ちょwww






・・・ふぅ取り乱しました。

や、下野さんは乱れてますが



【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】





やっぱ大好きや、下野さん!!!!!

なんて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 喘ぎ方するんだ



題名はあるキャラの台詞です。





ていうか、皆何の話してるか付いて来れてないよね笑

ドラマCDのことです。



今日手に入れた遊郭モノです。

知ってる人いるかな?

いたら一緒に語ってくださいm(__)m



楼主役の成田さんも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

色っぺぇ



ちょ、コレ可愛いから、マジで。

キャストトークも面白かー。



ちょ、緑川、収録日、誕生日だったのかよ!

しかも38歳だよ。




