スポンサーサイト


yato

11月のうpしましたー。
会場が明るいのはホント助かるね★


昨日は三木が松山に来るというので、別に覗きに行くつもりは無かったんだけど、紫蓮の家に紫庵が持ってきた冬コミのカタログ見に行くついでに9時前に借り出されましたwwww

見れたのは三木一行が乗っていたであろう、からっぽのバスだけでした爆

しかも紫蓮の家に泊まるつもりも無かったのに、結局泊まって昼まで寝てましたがwwww
朝早くに紫庵はだいさくに会いに徳島に旅立っていきました。
寝てるのに横でガコンガコンガサガサされたらさすがに起きるよ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダブオ・・・。
最後の最後に噴いたwwwwww
ちょww刹那の全裸wwwwwww
まさかの全裸wwwwwwwwwwww

でもセルゲイが生きていたのでよかった。
死んだかと思った、ら、今度はおやっさんが!!
そしてハレルヤスルーwww前回の一瞬でオワタ\(^⊿^)/

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
