スポンサーサイト


おもしろそうやけー

紫蓮が面白いバトンやっとたけんやってみるwww






地雷バトン

【ルール】
地雷です。地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
意味わからんし。

2「もう1回言って下さい」
もっかいゆーって。

3「何ですか?」
なん?

4「だから言いましたよね?」
じゃけん、ゆーたやんけ。

5「何でそうなるのですか?」
なんでそーなるんよ?

6「静かにしてください」
静かにせんかい。

7「違います」
ちゃうわ。

8「ふざけないで下さい」
ふざけんなよ。

9「真面目にやって下さい」
真面目にやらんかい。

10「うるさいです」
うっさいんじゃ。

11「貴方に言われたくないです」
お前に言われたかねーわww

12「消えて下さい」
消えろ。

13「私ではありません」
ワシじゃねぇしwwww


・・・どんだけ口悪いねん!!!!!!!!
紫蓮と近くに住んでても若干違うのはやっぱり環境か(笑)
うちのオカンは広島よりの島人やけん、そっちのも入るのかなぁー。
そんなうちのオトンは北海道旭川生まれらしいwww(・・・だった気がする)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ロマンチカでウサギ兄が鳥さんだけど、声聞いてたらビタミンのイベントで瞬の格好した鳥さんが浮かんできて・・・。
あの若干半笑い的な表情のがねwwww


昨日でアニマックスのマクロスと儀明日の再放送が終わった・・・。
あぁ楽しみが無くなった。。。
その分早く寝られるんだけどw

リアタイの儀明日の本編をぶっとばして最終回見た人なので、やっと物語が繋がった(笑)
結構シュナイゼルも好きだったなぁwwww

いまさら儀明日の話題を出しましたよwホントいまさらwww


明日は小説花降楼シリーズ&コミックスが発売だわーいヽ(´ー`)ノ
でも買いにいけないので土曜に。
前々巻はメイトでまさかの売り切れだったのがびっくりしたけど。
でも今回発売されるのも人気CPの続編かそんな話っぽいから売り切れないか心配だわん。
しかもこれの原作者とイラストレータの人のサイン会があるのに東京だよ行ける訳ねぇwww
