スポンサーサイト


モーいくつ寝てもー

お年玉は貰えない~♪

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


こんばんは、今年は初めての一人クリスマスの糺ですキラッ


でも昨日、社長に5号サイズのケーキというかフルーツタルト?をホールごともらったので嬉しいです!!
さすがに1日では食べられなかったけど、今日なんとか完食。
うまうまですた!!!!


今日やっと炭酸のウィッグを注文www遅
でもポイント使ってタダ!!
しかも、そこ今日はじめて見っけたんだけどめちゃ安い!!
実物見てないからパーティー用なのかは定かではないが、元値が高いしセール中らしくて。


さぁ後は衣装なんですけどもーーー。
なんとかなるやろ。
当日ぼろぼろだったらスマン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


22日に、良くしてくれている友達・・・と言っていいのか(だいぶ年上だし)のお家に、またまたご飯を食べに行ってきた。
&旦那さんも一緒(笑)
どうやら旦那さんが「そろそろ呼んだれや」と奥さんに言ったらしい。
あたしゃそこまで飢えては無いぞwwwww
ちゃんと食ってるよwwww

ご飯食べたあとに結婚式のビデオを見せてもらったヽ(´ー`)ノ
いや、今はもうDVDというのかね(笑)
幸せそうな二人を見れてこっちまでほんわかしてきたよ。

そんななかでキャンドルの話になって、でっかいキャンドルとか貰えるけどそれどうするんやろうね、という話になって、SMに使うんちゃうか見たいな事を旦那さんが言って、奥さんが「やめてー糺の前では言うなーこの子はピュアなんやけん」と止めていたけれども。

(´・ω・`)モキュ?

私のどこがピュア???

その場に他の友達がいたらすかさず突っ込んだろうなwww

別に、ほんわかしてないし、天然でもないしピュアでもない(・・・と思うw)


帰りにはいつも大量のお土産を貰ってしまうビンボーな糺さんでした。
