

あと1日っすね!

早いものでもうホントノホントニ年末ですわ。

今年最後の日記です。
今年は色々とお世話様でした。
来年も宜しゅうたのんますー^^


折角作っていた炭酸の衣装がやっぱりおかしいので全部解体。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

まだ布の位置を合わせた状態で放置プレイw
来年に速攻仕上げたいと思います。
くそう意外に難しいぜ・・・。

布が足りなそうで足りたそうで足りなさそうwwww
失敗しても、もう作り直しは出来まへーん( ´,_ゝ`) プッ

ヅラは無事届いた。
まぁ問題は紫蓮が作れるかどうかなんだけど。
もし間に合わなければ、そのうち宅でやればいいよ(゚д゚)(。_。)ウン!
ウチの部屋、1面真っ白だから背景につかえるwwww



実家に変える電車の中でクラノアプレイ。
翔くんが出てきて本気でにやけた人←
一応回りを気にする。誰もいなかったwwww
もちろん100%ですた!!!!

雄一は0%です(笑)


おぉっともうすぐ日付がかわちゃうー。
ほいじゃ、また来年(*^ー^)ノ☆。・:*゜:.・★,。・:*:゜.・☆マタネー
