

暇すぎて

土曜日は遊びに行ってたけど、日祝と暇すぎてした。

てか何して過ごしてたのかもわからないwww
なんだか勿体無いなぁ。

今日は今日で昨日の夜から原因不明の頭痛で夜も熟睡できず、朝になっても治っていなく、ジャパネットたかたの声だけを聞きながら寝てました。

でも終わる頃には治ってきて、掃除してほげーっと過ごして、夜に親が来てご飯食べて・・・。
あぁ折角の連休が・・・。


なんか新しいゲームでも欲しいなぁ。
毎日が暇すぎる。


昔、写メ日記のほうを主日記にしていた頃のを読み返していたら、自分すっげぇ痛い事してたなぁと。
反省反省。
