

夢に受けたよww

今日の夢で、高校2年のときのクラスが出てきた、っていうか顔が分かったのは担任だけだけど。
久々に顔を見たよ、夢だけどw

皆で円陣組んで、「2-3~ファイト」「オオッ!!」てウチのクラスは言ってたんだけど、

違うクラスが何でか・・・


「イエス・ユア・マジェスティ!!!」


って叫んでたーー!!!!!!!!!!!wwwwwww


ちょwwどうしたおまいら(笑)
円陣組んでみんなが一斉に発していたのにはびっくらこいたさww

どこに皇帝がいるんんだ?!!!!



おきたら寝汗がひどかった。
暑すぎてズボン脱いじゃったがww

最近なんだかピョンピョコ飛び回って逃げる夢が多いですヨー。
これは何の意味があるのか。
逃げるのは何かに追い詰められてるから、っていうのを聞いたことがあるけど。



まりほりのゴッドの喋り方が好きだ(笑)
ですヨォー=^_^=


みずしまひろかっこえぇなぁー。
でもあんな学校ぜったいやってイケネェ((´∀`*))ヶラヶラ


昨日久々にゆうきゃんの羊でおやすみ聞きながら寝てたら、

「執事が134匹」と聞こえて噴いたよ。

でも150過ぎたあたりからマジで寝そうだったwww
とりあえす200まで聞いて寝た(つ∀-)オヤスミー
