スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貼り付け。

ミクシーとまったく同じこと書いてあるのでスルーでいいですw
やっぱり大切な記憶は記録しておきたいので。
ミクシーは(もし)会員やめたら消えちゃうからね。
ブログは消すつもりないしw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


私は今までに、ずっとそばにある命が消えることを体験したことがありませんでした。




今日、我が家の愛犬がこの世を去りました。

晩御飯が終わった丁度に、母から連絡を受けました。


どうやら月曜日から体調がおかしくなったらしく、泣き声がおかしく横たわっていたみたいで、心配になって見に行ったらお尻から血を流していたそうです。

両親が病院に連れて行ってくれ、点滴などの処方をしてくださいました。
家に帰ってからは水は飲むけど、ご飯は食べなかったそうです。

それでも血は止まらなかったみたい。。。


今日の朝、母は仕事があり出勤しました。
お昼に一度帰ってきたときには、まだ横になって生きていました。

仕事終わって、急いで帰ってきたときもまだ息をしていたそうです。



だけど、その10分後には・・・




父は家に居たので、
きっと母を待ってから息を引き取ったんだと・・・思いたい。。。



うちの子は私が小3の終わりに拾ってきた子です。確か←
(たぶん)12年になろうとしていた矢先の出来事でした。
もともと野良犬だったので、ウチで飼われて幸せだったのかは本犬(笑)に聞かなきゃ分からないんですが、私はすっごく幸せでした。
12年といえば犬としては結構な年で、それなりに生きたほうだと思います。

まぁ散歩行くのは面倒だったし、吠えまくって近所迷惑だったけど、けど!
何よりも家族みんなの笑顔の元だった。癒しだったんだよねー。


出来たならすぐに駆けつけて最後を看取りたかった。
お医者さんも今週持つかどうかと言ってたみたいで、親も私に週末帰ってくるよう言おうと思っていたけど間に合わなかったんだよね。

ごめんねワルツ傍にいてやれなかって。

でもお父さんとお母さんに看取らせてくれてありがとう。
血をいっぱい出して痛かっただろうね。
今はもう、鎖につないでないからいっぱい走りまわっていいからね。





命あるものいつかは無くなると分かっていても、いきなりだったから。。。
前々からワルツが死んじゃったら絶対号泣する。考えただけでも涙出る、と思ってたんだけど、まさにそのとおりだね。

これ打ってる最中も目と鼻からしょっぱいものがだだ流れですがw
ティッシュ何枚使ったかしらw





ほんと何があるか分からない。
昨日まで元気だったのにっていう人や動物がいきなり消えちゃう。
自分だって明日何があるか分からないもんね。

無くなってからじゃやっぱり何も出来かったって後悔するんだね。

ふん、まぁ・・・後悔しても遅いからもう考えないけど!!
それが俺様ジャー!!!

しばらくはしょんぼりしてるかもしれないけど、まぁ私が暗い話をうだうだしてるのは性に合わないのでヘラヘラ笑っていようじゃないか((*゚Д゚)ゞ ハイ!

別に無理はしてないですよ。ただの性格なんでwwww

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


今までありがとう、ワルくん!
写メでも眺めてこれからも頑張るよ!!!


な、泣かないもんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!






長い日記にお付き合いくださりありがとうございました。
命は大切にしてくださいネ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。