スポンサーサイト


一日たって

ワルくんがいなくなって一日がたちました。
今日は見事にまぶたが腫れ上がっていましたw
腫れぼったい一重にナッチャッタゼ★

思い出せば思い出すほど沢山の思い出があったなぁと浮かんでくる。
そのたびに目が霞んでくる。

仕事中でも考えないようにしようとしても、ふっと考えちゃってウルウルしちゃってダメだね(-_-;)



今日の朝も、実は生き返ってたり!とか思ってたけどそれも無いようなので。。。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




長くなるので追記にしますw
衣装作ってるときは、犬小屋が見える和室で作ってたからたまに覗いたりして、名前呼んでみて・・・。
ベランダから名前呼べば上を向いて尻尾振ってキュンキュン鳴いて。。。
朝、学校行くときはもう慣れたのか無反応でww
でも帰ってきたらキュンキュン鳴いて・・・。
隣に回覧板持っていったくらいでキューンキューン鳴きまくってさ。
夕方外に出れば散歩行くと分かって吠えまくって。

散歩もいっつも引っ張られ引っ張り返して、うんこしても蹴っ飛ばしてどこいったか分からなくなって(笑)
散歩から帰ってきて繋ぐ前に駐車場でちょっと遊んで、なんでかお尻くっつけてきて( ´∀`)ゲラゲラ
わざとそっぽ向いて名前よんだら、正面に来て顔に鼻くんくんしてきてさ。
ウチの犬は前々舐めないんだよね。


泊まりで出かけたりしたときは家族みんなで「ワルツ生きとるんかいね」って冗談で話して、車の音でワンワン吠えて「あー生きとる生きとるwww」ってなってさ。

お母さんとも「いつになったら大人しくんるんかいねー」「ワルツいつまでも生きてそうやね~」なーんてことも話してたなw


それが、まぁこんな呆気なくとはね~。

正月に兄ちゃんと散歩に行けてホントよかった。
帰ってくるたびに、珍しく兄ちゃんが「散歩いこや」なんて言うんだからビックリダヨ。
前に帰ってきたときも言ってたなwww
家に居たころなんか見向きもしなかったくせにww
そんな兄ちゃんでもやっぱり家族と思っているのか、何ヶ月も会わなくて帰ってきても吠えはしなかったんだよね。

毎日あたりまえにいたからそれがあたりまえだったんだ。


一人暮らし始めて、実家に帰るのはワルツに会うため(&衣装作るためw)だったもん。
こりゃーしばらくは家に帰れないなー。車から降りても声が聞けないなんてさ。
ワルツが居た後をどうするのかはまだ聞いてないけど、何も無かったようになってたら今はまだ耐えられない・・・。

親ならこっちに来てもらえれば顔みれるからいいけど、もういなくなっちゃったもんは無理だからねー。
もっとムービーとか撮っておけばよかったなぁ。写メはいくらかあるけど。

でも今は待ち受けにも出来ない。
見れば泣くなwwwww



とかいいつつ、やっべまた目と鼻からしょっぱいものが・・・。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

こんなにも大好きだったんだなぁ。
アホとかバカとか言ってたけど、やっぱりうちの子が一番可愛いんだよ。


ここで言うのもあれだけど、本当はもう一度実家に帰るつもりだったんだよ。
今の仕事に踏ん切りつけて、また家でワルツと過ごそうってね。
結婚(出来るかわからんけど)までは、って。
ただでさえ、お父さんは夜仕事行くから、お母さん普段は家に一人なのに。。。
自分が居れば寂しくないだろうし。(居ったら居ったで色々と家事が増えるんだけどw)
家建ててからたぶん、お母さん一人なの初めてじゃないんかなぁ。
まぁお母さんも大人やけん大丈夫なんかも知れんけどさwww



──とまぁ、こんなこと考える孝行な娘なのですよ←



ホント、たぶんしばらくはしょんぼりしてると思われるので、明るーく振舞ってくれると嬉しいですYO!

また長くなっちゃったよ。
たまには言わせてくれ。
つかタダの日記だ!!

以上!!!!!!!!!!!
