スポンサーサイト


パャパャ


ゲフンゲフン(´д`;)



あぁ今日も終わる~…。



時間が欲しい。



明日終わるかな…

終わらんかったら金曜もいかないかん。

面倒い(-_-#)

ホントは終わってんだけど、細かいトコいじってるもんだから…。

終わる直前、ソフトにメモリ不足とかいわれて、動いてくれんかったとか!!!

保存してたからよかったけど、ソフトの野郎、『1回だけ保存ができます』とか言うくせに、保存もさせて貰えんかったがな(爆)

どうなってんじゃい(*`θ´*)





さぁて!!気分上げてかないかん。

つーことでクラスの子とラーメン食って来た。

でももう腹減った(汗)



私の胃は食べ物が入った瞬間にそのまま溶けてそう。

だからすぐ腹減るんだよ!!!

そんな説明いらんってか~。



帰ったら寝よう。

ちッ、紫蓮がこっちにいやぁ泊まろうと思ったりもしたが。





桜咲き出しましたね。

話題飛びすぎ。



今年はロケしないのかい?





今年のゴールデンウィーク、学校が金曜休みなんで、27,28,29,30休んで1,2行って、また4連休★

どうせなら1,2も休みにしてくれorz

春休み分として!!!!



どんだけ春休みないって主張してんだ自分!



3月の中旬からほぼ毎日片道2時間かけて行ってんだよ!この時間勿体ねぇ(ノTωT)ノ



Σ(・口・ノ)ノ

また落ちてる。アゲ☆アゲ☆しなきゃ。





今月は欲しい小説が2冊発売。

待ち遠しいぜ♪

バッチ図書カード使うべ(o^∀')b






