スポンサーサイト


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

渚ぁあああああ!!!!!!!!!!


しばらく空けてましたましたが皆様いかがお過ごしでしょうかウヘ。

インフルエンザやノロウイルスにお気をつけを。
そーいやインフルエンザっていつ以来かかってないんだろ?
たぶん小学5・・・6年のときからくらいかな。
みんながパタパタ倒れていく中、普通に学校に居た記憶がある。
いいことだ^^

下痢は去年いや一昨年の年末にひどいのになったくらいだwww


意外と元気だな。
そういうやひどい風邪もほとんどひいてねぇ!
今現在も風邪ひいてねぇ!すげぇ。風邪は結構ひいてたのにww

でもまた花粉の季節が来るよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなにひどくはないからいいけど鼻がムズムズするもんー。



で、冒頭に戻るけど渚ぁあああああああああ!!!!!!
もっと後なのかと思ってたけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まさかの号泣してしまったじゃないか!!!!!!
あぁ朋也の廃れっぷりが予告でもわかるじゃないか!

というか家で録画してたのが時間を間違えて5分早く終わらせてしまてたぁああ!!!!!
ワイド!ワイドなのに!!!!
大丈夫時間直したから(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちょっとした大事なこと・・・。


先週だよなウン。

1月2週目くらい昼ぐらいに電話がなって出てみたら
「5月ころに車キャンペーンに応募されましたよね」見たいな事言われて、
んなこと覚えてねぇよと思って
「忘れました。もしかしたらメールならのこってるかもしれないですが」と返した。
「お時間ありますか」って言われたから「仕事中なので」と答えたら
「何時でしたら大丈夫ですか」ときたので「8時くらいなら」と返して通話糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その日電話はなりませんでした( ゚Д゚)ポカーン

しばらくったた先週のこと。
また昼間に電話。仕事中だっちゅーの!!!
見るとフリーダイヤル。普通企業が掛けてくるときってちゃんとした番号な気がするんだがなww
出ると前と同じ内容の電話。仕事中だから8時以降にしてくれと切ったら、今度は8時にかかって来たwww
話してみるとあるジュエリーブランドの「キャンペーンに応募してくれた人に、イベントがあるので無料でアクセサリーをお渡しします」みたいなことだった。
まぁ無料ならいいか、宝石なんか買う気なんかないから、この電話担当さんの顔みるくらいでいいやと軽く返事した。
なにやらこの担当山本ゆーすけ(漢字分からん)に似てるとか言ってたから少し楽しみにしていた。

イベント前夜に紫蓮とカラオケ行ってたら最中に電話www
だれかと思ったら担当の人だった。
来てくれるかどうかの確認の電話ぽかったなぁww

時間に行ってみたけど会場周辺だれもいねぇ!!!!
イベントって行ったらもっとワイワイ若い女の子とかいてもおかしくないのに誰も居ない。

行くまでに敷地内のどの部屋でしてるのかと、ネットで会場の予定表もみてみたんだけど載ってなかったんだよねー。
普通イベントするなら載せると思うんだけどなぁと少し疑問。
検索したら出てきたからとりあえずその会場に向かったわけですがねw

中入ったら「プレゼントの受け取りですか?」と聞かれて
「ハイ、それと●●さん(担当)・・・」と言ったら各テーブルがあってそこに座らされた。
イベントって言うから、私は自分の足で自由に入って宝石やらジュエリーやら見て勝手に帰れるものとばかり思ってい・た・・・のだよ!
しばらく待たされる。
周りを見渡せば、男には女、女には男の人が話している様子。
はぁーんなるほどねー。

まぁ私はまったく買う気はごぜーませんけどよー。
やっとして担当登場!!!!!!ドキドキ。。。





・・・・・・・・・・




(○口○*) ポーカン






どこがゆーすけやねん!!!!!!!!!!!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




結構書いてるけど文字数足りるかなwwww
じゃあここから要訳しますわwwww



宝石を買わされましたwwwwwwwwあぼーん!!!!!!!!!!!
8●万するものが3●万。
厳密に言えば、8●→7●→5●→3●万となwwwww
さいごにゃ店長キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
5●万で無理ですと答えたにもかかわらず、店長がさらにwwwww

結論を言いますと、速攻クーリングオフしましたけど???wwwwwww
んな金ねぇよ!!あるけどそんなのに使う金なんてねぇよ!!!!!
もったいねぇぺっぺ!!!!

いや最初はまぁ確かに最高級のブルーサファイアを見せてはくれましたけども、べつに欲しいとは思っておりませんから。
見るだけでいいんです。肌に付けたいとは思わないんですwwww
最高級の見せてすぐにローンの話しだしたからヤバイと思ったんだー。あー。
案の定帰るに帰して貰えず、開放されたいがタメに契約しちまったよ!!
拘束4時間ですよ4時間!!!

最初7●万で断ったとき時期とかなんとか薀蓄いわれて「あーじゃあもう会うこともないやろねー」なんていわれたけど、こっちから願い下げじゃ!!!!!!!!!!!まじキメェーーーーーーーー!!!!!!!
気安く名前よんでんじゃねぇ!!!
気安く俺様の肌のこと話してんじゃねぇ!!!!

ここで開放してくれるのかと思いきや、「店長に話したら5●万にしてくれるって!」って戻ってきやがった。
くそ速攻帰っとくんだったヨヨヨ・・・。


でまぁ、契約は破棄したのでそはそれでいいのですが。
電話も着拒してるしwwww

オイラほんとバカだー。
ごめんよーおかーんこんな悪徳商法にひっかかっちまったよ。

ネットで調べてみたら、ほんと沢山の人が悪徳という称号を与えている会社みたいですwww
ジェ●ケリーさんwww



紫庵に引っかかんなよって言ったばっかなのにOTL

この日記書くだけで1時間かかっちゃったよ(笑)


みんなも気をつけてって・・・自分だけかあぅあぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
もし次こんなことがあったら絶対に無理ですと断ると誓います!!!!!!!!!
