

早いもんですね

振りイベから早1年ですよ!!
もう1年たったのか。

ちゃぁんとイベント当日の様子は覚えていますとも!!
寒かったよーあの日は。
足が凍るかと思ったわww

今日も寒かったけど。


チャリンコのライトが接触悪いのか時々消える・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
毎回乗りながらライトを蹴っ飛ばす勢いで蹴ってつけるww
直しに行けよ(゚Д゚)ノ ォィ


昨日今までのコス写見直してて、リベンジしたいのがワンサカあったw
最近コスってねぇなー( ´,_ゝ`)
次のイベは次の日曜ですよ・・・ね?
行く予定はないけどwww
一人でプラリは寂しいし。

