

|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

今日は歯医者で定期健診に行って来た。
土曜の予定だったけど、土曜に仕事が入るようになったから平日に変更してもらったー。

紫庵に歯磨き指導(?)をしてもらってからちゃんとそれなりに磨いてるので、「汚れも殆んどなく綺麗なのでこのまま続けてください」とさ★

ついでに矯正の紹介状も書いてもらった。
厳しい先生らしいけど大丈夫かしらー・・・(゚Д゚;)


折角外に出たんだからと街まで行ったら水曜だからかしまってる店が多かった。
メイトもしまってた。そうだ水曜は定休日だった・・・。

くやしいからとぼとぼ歩いて無印まで行って、好きなお菓子だけ買って帰ってきたww




久々に振りMADを見返してみた。
阿部なゆうきゃんを久々に聞いた(笑)
DJCDでやってた声入れ替えのやつで、杉山しゃんが阿部してるけどやっぱり準太だったwww
阿部はやっぱりゆうきゃんやね!!!
そんにゃゆうきゃん明後日誕生日よ!!
みんな祝いなさい!!!!!www


振込み詐欺には気をつけなきゃね!!(今テレビでしてるのよw)
