スポンサーサイト


来週ですね

何ヶ月のイベだろか・・。
予定では、パトリック・炭酸★とアルトかな。
え、アルトもだよね?

最近はほんとパトリックが愛おしすぎです。
今日夢にまで出てきたwww
夢の中でもやっぱり大佐命だった(笑)

でも(夢の中で)カティが死んで、
落ち込んだパトを私が慰めて、
気がついたらパトがいなくなってて、
違う部屋で死んでて(笑)、
泣き叫ぶ自分にビックリした!!

今や、パト>ブシドーだからwwww

まだ衣装が完璧に完成してないし、ヅラも手付けてないし。
急いでやろう!!
早く大佐と絡みたいのだ!!!!!

アルトのヅラもまだ微調整しなきゃ(゚Д゚;)


肌荒れも何とかしなきゃ( ;谷)
