

残す

ところ、あとヅラカットだけ!!

衣装も首元がちょっと違うって昼間に気づいたけど、面倒くさいからそのまま!!!www
袖もカフスを止めるための折り返しが逆になってたけど、さすがにそれは直した!
手縫いで!!(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ベルトも何とか原作近くは作れたけど、近くで見たら手作り感ばっちりなものになってしまたよー。
ベルトに針通すの大変だわ(゚Д゚;)

ヅラなんか一回も被ってねえ。
今更おかしくて注文しなおしてもまにあわないっつーの♪
大丈夫なことを祈ろう(。'-')(。,_,)ウンウン

ブーツも茶色じゃないと気づいて、いそいそ黒を買いに行ってきた。
おし準備ばんたん・・・?ヅラを除いて。


あとは紫蓮が間に合えばokwww
紫蓮のテツ?kenちゃん?誰かさんのライブかイベントか何かが外れればおk(笑)


なんか今更になってすっごく楽しみになってきたんだぞー
