スポンサーサイト


今日はお疲れ様でした。
数ヶ月ぶりのイベに久々にウキウキした気持ちで参加出来てよかったです。
あぁパトリック・・・・愛しいよパトリック・・・。

そんなパトリックでカティと絡めて嬉しかった^^
次やるときはもうちょっとポーズのバリエーションを増やしたいと思います。
つーかカメラ見たらやっぱりぶれてるの多数。
ダメだこりゃwwww

自分の顔もダメだこりゃwwwww
今回の衣装もダメだこりゃ爆

リベンジは決定してますがね(笑)




ダブオ23話↓





らめぇええええええええええええ(。´Д⊂) ウワァァァン!





いろんなとこで書いててごめんなさい。
それほどショックです。


涙ドーーーーーーーーーーッですw
最近アニメで泣きすぎです!!!

感情移入しすぎ!!!笑


ショックを紛らわすために、リアタイで見終わった後から、
ファーストシーズンからパトリックの出てるところすべて見直してました(笑)
ほとんど早送り状態で見たけど、以外にちょこちょこと出てきてました。
最初の頃はパトリックに興味なんてなかったから、
どこでカティに惚れたんだと思ってたけどようやく分かりました。


でも1stでも死んだかと思ったのにケロッと戻ってきたので、
もしかしたらまた!また戻ってくるかも★と淡い期待はしているのですがね。
なんたって不死身なんだし。

振り返ってみてたら、何気にパトリックも名言沢山あったりする


でももう一度

「大佐ぁ~!」

が聞きたいです。
