スポンサーサイト


来期

のアニメをさくっと調べてみたけど、あまり興味を引かれるのが無かったなぁー。
いくつか気になるのはあったけど。
ゆうきゃんと紘たんが出てるやつもあったけど、あんまり興味湧かなかったなぁ(笑)
それにしても潤の名前がありすぎたと思いました!!!
ほどほどにがんばってくださいなwww


さいきんPCがパトリック一色になってきてるぞ。
マウスポインタの横に可愛いパトリックがくっついてまわっていますw

ここ1週間はパトリックが出るところを見直しすぎでしたww
あれ?前の日記にも書いたっけ?
まぁいいや。

大好きです、カティも見すぎですwwww
生きてるって信じてるから見れるのです(笑)
おかげでパトリックの口調まで真似できますがな爆
