スポンサーサイト


つくちゃいました

ケータイのメニュー画面をつくっちゃいました★

パト

自分用だから、必要最低限のメニューしかありませんwwwww

ごめんなさい自重しません爆
ケータイ見るたびにニヤニヤしてたらスミマセン( ´,_ゝ`) プッ

あぁパトリック可愛いよパトリックーーーー!!!!
たまらんがぁ~~~


今猛烈にコラカティが見たい読みたい!
自分的にはカティコラがいいかも!
コラカティと見せかけてカティコラなんだけど、最終的にはやっぱコラカティ!
なのがいいww←わかりにくヽ(;´Д`)ノ

自分は版権だとNLの小説もいけるみたい。
版権BLの小説はあまり読んだことないけど、NLは結構読むかも。
遙かにハマってたときは友あか、頼あか、天あか、(ブラック)永あかとか読んでた(笑)
でもドリームじゃないよ?ドリームは苦手。



つーかハマるの遅すぎwww
アニメもう終わるじゃんwwww
しかも死んでんのか生きてんのかも微妙ジャン( ´∀`)ゲラゲラ

いつものことです。
全盛期にはなかなかハマらない人(^O^)/
でも今はギリかなー




今日、前会社の人と遊びに行って、とあるお店に豆占いが出来るモニタがあったのよね。
で、その人のだんなさんのまで占おうって、誕生日入力してたら、

5月22日!!!

まじっすか?!!

みったんと同じっすか??!!!

一人心の中でテンションがあがった瞬間ですた★

別にその人もスラダン好きみたいだから言ってもよかったんだけど、
ついぽろっと流三とか言ってしまったらやばいと思ったので自重した!!
