

今年度よありがとう


やべ日付変わる。





さぁ、みなさん、明日から新年度です。



会社勤めの方には余り関係はないですが…新入社員が来ますよ!



バイト先にも明日入社式がある模様で。



自分休みやけど(笑)





なんか気まずいよな。

新社員さんに聞かれても応えられないわぁ~。









さぁ今年度よさらば☆


ほんとは12時前に送ってたのに、12時だいぶ過ぎに書き込まれたことになってた(`皿´)



時間直しておいた。
