スポンサーサイト


幸せの・・・

パトリックぅううう!!!!!!!!!

やっぱり不死身だった(^◇^)
しかも一番おいしいとこ持って行きやがった!!!!!!
このやろうこのやろう(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・


でも開始18分25秒でパトリックが生きてることのネタばれ発生w
クレジットに名前でてんじゃん!!!


あぁカティ綺麗すぎる美人すぎる(∩∀`*)キャッ



私的、二人の最終回予想は、

→とりあえず決戦終了。カティ日常に戻る。
公園みたいな広いところを歩いている。
ぽけーっと歩いてたら人にぶつかる。(もちろんパトリックを想ってw)
謝りながら見上げるとそれはパトリック。

→とりあえず決戦終了。カティ日常に戻る。
公園のいすで本を読んでいる。
目の前にだれかが立つ。
見上げるとそれはパトリック。

→それか、やっぱり
「大佐ぁ~やられちゃいましたぁ」
と普通に現れるw

み・た・い・な(笑)

ここでひとつ疑問が浮かび上がって、
カティは謝るときになんというのだろうかと。
部下とかには「すまない」だろうけど、
他人や上司にはなんていうのかな??

「申し訳ない」?「すみません」??
カティの性格からして「申し訳ない」かなww



が、まぁ予想(妄想)だったんだけど本編はさらに上をいってたね(笑)
でも本編見た後でも他にいくらでも妄想できるwww

結婚はするだろうなとは思っていたけどね!!!!!!




そんな未来予想図↓ww
名称未設定-1

他のメンバーに対しての感想は特に無いです

マリーは超可愛かった!あの髪型いいねぇ♪
ブシドーの意味深な行動は・・・?!

映画に関係あるのか?!!!!
乞うご期待!!!!!!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




すまんコラカティの話しかしてない
