

あちち

今日はホント暖かかったというか暑かったね。

今日は久々に昼過ぎまで寝てた。
それから郵便局行って荷物発送して。

読まなくなった同人誌とかBCLDとか売りにいったら4000円超えたwww
でもそのお金は洋服と食料品に消えてった・・・。
でも大分助かったなぁ。1000円行けばいいよとか思ってたからな(笑)
CDが以外にも高かった。まぁ元が3000円とかだからな。
でも定価で買ったの1枚だけでしたが( ´,_ゝ`) プッ

ティエのPPPも売ったけど、カウンターで「紫の人」って言われてた爆

買い取り番号呼ばれる直前にコラカティ本をみっけたのに、あわててカウンター行ってお金貰ってそのまま店を出てしまった。。。
しばらくたって思い出した(´・ω・`)



さいきん「あたりめ」ばっか買ってます。
この噛み応えがたまらん。
かめば噛むほど味が染み出てくる.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


このくらいの気温になると裸足がきもちいね。
フローリングを裸足でベタベタ。

裸足サイコーーー(^O^)/
