

もうすぐ

GWですねー。

今年は鳥取に行く予定です日帰りでwwww
高速1000円なのでビューんと飛ばしていく予定です予定では。


3日のイベ。
とりあえずヅラカットも済んだのであとはスーツを持ってくるだけ。
ヅラもグラハムかつっちーどっちかの色を妥協しないといけなかった結果、グラハムをとりました(笑)
グラハムのはけっこういい色。てか前のと同じくらいの色。
つっちーのはちょっと明るくなっちゃったテヘ★
けっこうばっさりカットしたのになんだかまだもっさりしてる気がする・・・。



あれ?もう書くこと無いやー。
ほんじゃ(´・ω・`)/~~
