

あわせて買いたい!!!!!!


このCDとおおきく●りかぶって(4) DVD ~ 代●翼.中村●一 をあわせて買う





このCDとおおきく●りかぶって(4) DVD ~ 代●翼.中村●一 をあわせて買う









中村●一 をあわせて買う











はい、











買います!!!!














今日の地元紙にニコニコの記事があった!

勘弁してくれ。

それに、これ以上登録増えたらマジヤバス!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???!!!



まぁ、若干飽きては来ているんだけども(笑)





今日で振りも終わりです。

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん



藍乱闘も終わっちゃったし・・・。



何を楽しみに過ごせばいいんですか?!!





今日スクデイの最終話なるもの見たけど、ちょ・・・wwww

あれは放送したらアカンやろ!!

帰りの電車の中で思い出してブルーになった。

ひぐらしも、りかちゃまが自ら命を絶つところも後々になって来た・・・。



うぅ・・・ちょ・・・やっぱ刃物と血はダメだ。

考えただけでイタイ痛いYOオオオ><





やっぱギャグものがいい!







聞いてないCDが段々と溜まっていってるお。



デスクトップは振りMADで埋まってるお。

そろそろ整理しなくては!!!


