

春ですなぁ


やっと本格的に春がやって来たって感じですね~。





春かぁ…もう春なのかぁ(´ω`)

はや1年たったんか。



アッちゅー間やったな…。



…………大丈夫かな、自分。来年ちゃんと仕事に就いてればいぃのだが。







ちゅーことでサイトも久々に改装したし、気分新たに☆



サイト、ホントは1ページごとにメニュー欄が有ったんですが、自分で勝手に直して(良かったのか?)フレーム形式にした。



まぁイメージは写真に合うようにした…つ…もり、もり└|∵|┐♪┌|∵|┘

ぐはぁ!デザインセンスがホスィ~。





まだ暇なうちにロケいっぱいしたいな。

暇じゃないけど(笑)




