

ゴホゴホ

\(^O^)/絶賛風邪中!!\(^O^)/

鼻がづまる~
喉がゴホゴホ。
原因は寝汗ですが。
体温計がないので熱があるのかもわかりまへんー。


定額給付金が入ったので、せっかくだからと洋服と靴を買ってきますた★
ほかに食品とか日用品買ったら半分あっという間に無くなったー( ´゚д゚`)
12000円じゃ@言うまだわー。
通帳に一人分だけの金額記載だと少なく感じるね。
まぁタダでもらえるんならいいか。
いいのか??結局は税金から払われているんだけどよ・・・(´・ω・`)


ポケモンの金銀がDSで出るってニュースで見たけど、めっちゃやりたいんですけど!!
私が持ってたのは銀だけだったけど、根性でセレビィ(金銀で手に入らないんだったっけ?)以外全種集めたよ!
あれ?DSって赤外線通信できるの?wwww
今、箱にしまってるから(笑)わかんねwww
