スポンサーサイト


5月17日

我ら(?)のエース、三橋くんのバースディですよ、阿部くん!!!!!

もうすぐ球児の達の季節ですね!!!!!
写真振り返って、やっぱり振りしたくなった!!!!!!
というか阿部をしたくなった(笑)

今年は青空の下で振りかぶりたい!!!!
でも三橋は主人公のクセにおおきく振りかぶらないwwww
というか私は三橋はしないので結局は振りかぶらない爆


はやく12巻でないかなぁ来月かなぁ??
久々に振りMAD見返してみたけど、やっぱり阿部が大好きだ。
なんて可愛いんだろうレロレロ。




今日は大分前に録っていたクレしんの映画を観た。
面白かったんだけど、もうちょっと面白い部分が多くてもよかったかもなぁ。
昔のほうがもっと面白かった気がするのに。
もうブリブリ左衛門出せないからかな(´・ω・`)
ブリブリざえもんいい味出してたもんな( ´_ゝ`)




まっちゃんついに糸吉糸昏かぁ~。
