スポンサーサイト


イヴェ


本日は御疲れ様でした。



やー・・・今日は暖かかったねぇ。



そして何気人多かったー。

スヌー●ーも来てたからかな(笑)



ちゅーことで、ケイアキしてきました。

やっぱツナギぶかかった

髪の毛へタってたし・・・。もうちょっと跳ねさせたかった。



ドライバーは・・・小さかったorz

次ヤル機会があれば、大きいのにします(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







そして、写真撮らせていただいた皆々様、ありがとうございました!!!

後から気付いたら、コルダがブレていたorz

ンノー1枚しか撮ってなかったのに



皆様を撮れてウハウハでした★



ぶっちゃけ、自分等の写真少ないけどw



てか、あおい(というより、連れ)に見られたのが恥ずかしかったさ!!!

( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!




アフターは、らしんばんに行ってきました。



やーすごい!

同人ぎっしりだー。タノシー



でも、このときの自分が一番キモかった。

今も聴いてる(2回目)、BLCDを見つけたから。



キャーイヾ(=^▽^=)ノ



もう一つ欲しいのあったけど、金がなかったから買えなかった・・・。

次に行ったときにでもv





電車を待っていたら、坊ちゃん列車が来て、紫庵が

「14」

っていうので見ると、列車に14と数字がありました。

「14ってことはほかにもあるんかなー?」

と紫庵に言ったつもりだったのだが、



「11と14しかないよ」



と、紫庵と反対側から声が聞こえてきた。

女の人(子?)が立ち際にさらりと言い放った。

そのまま電車の入り口のほうへ行ってしまったが・・・。



チミ、誰ー



デモよくよく考えると、



11と14・・・

11と14・・・

11と14・・・

11と14?!



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



えぇ、流三ですね。

はい、テストに出ますよー。



やぁ、最後まで萌えた一日でした★
