

ぬのののののの

今日はブシドーに使う布を大量に買ってきたぜーーい(^u^)
前のアロウズで使った布は色が緑すぎて使えないので、違う色のを!
店をうろうろ探してたら見本で良いの発見キタ━(゚∀゚)━!

案内してもらって店員さん(おっちゃん)に「何に使うん?」と聞かれ、
「普段着にはしない服」とか変な返答をしてしまた。
そしたら「この布は普通着るんじゃ使わんよ」と言われ、
結局「軍服みたいなのに使います」と答えたwwww
ほいだら、「おぉそれじゃぁえぇわーこれは大工さんのズボンとかに使われとる生地やけん丈夫やけん」と言われた(^q^)

初めて5色もの布をいっぺんに買ったよ。

バイアスのメタリックも欲しかったんだけど置いてなかったから、結局ネットで注文。
はやく届くといいなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ


100均でEVAボードというのをやっと見つけたので試しに買ってみた。
1枚しか無かった(´・ω・`)しかも赤色(´・ω・`)
マウスパッドのコーナーにおいてあったんだけど、マウスパッドの素材もEVAとかエチレンなんとかっていう素材が同じっぽいんだけど、同じように使えるのかな?かな??
とりあえずこいつをドライヤーで暖めてみるよ(^o^)/



振りの12巻も買ってきた!!!
まだ読んでない!!!
寝る前に読む(笑)

10・11巻と友達に貸してるので未だ手元には無いのですがwwww


話は変わって、最近気づいたんだけど、コルダね。
あれってキャラクターの名前に惑星の名前が入ってるんだね!!!
今更気づいたのかよって言う突っ込みヾ(°∇°*) は無しねw
寝る前に気づいて、天王星って誰だか気になって調べたら天羽さんだったw



最近アニマックスでもやしもんしてんだけど、おもろいなこれ!
菌可愛すぐる!!!!!!!!!
ついつい一人で「かもすぞー」とかいっちゃうよ爆

アニマックスネタでもういっちょ。
東京魔人学園剣風帖 龖(龍龍と書いて「とう」って読むんだって!!)も再放送してんだけど、京ちゃん言いね!!
1クール目はなんとも思わんかったけど2クール目に入ってからというか1クールの終わりあたりから、髪が微妙に下り気味になってからがいい←
不良なのに友達思い何とかが特に(*・ω・*)ポッ


久々に長ったらしいの書いたわ(;´▽`A`` 疲れた~
