

紙粘土どうしよう

衣装もほぼ完成・・・ていうか、あと金のバイアスさえ届けば完成できるんですが。
取り寄せとかで1週間待ってますよーーー。
でももう発送したみたいなので、来週半ばには届くかな。

生地がね、やっぱり硬すぎていつもの採寸で袖縫って着てみたら曲げれない(笑)
おまけにちょっと短いorz
あれ?採寸やっぱり間違えてた???
まぁいいよ。
たぶんブシドーやった後にパトリック用に腕作り直さなきゃいけないからwwww


仮面作るために紙粘土捏ねてたのはいいんだけど、型とるものが無いことに気づいて放置(笑)
せっかくだからと100均でかったEVAボードで作ってみた。
なんとか形にはなった。
とおおおおおくで見てもらえればなんとなく形になってると思う。。。



あと魅音のスカートのひだを調えなければ。
ずっと放置してたから皺くちゃー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



とりあえず、紙粘土どうしよう。
袋にでも入れておくか。そのうとかぴかぴになってそうだ( ´,_ゝ`) プッ
