

おーい森

ただいま、おいでよどうぶつの森絶賛PLAY中w

でもWi-FiないのでDS同士でしか通信できません(;つД`)
でも近々買うつもりなので遠くの誰かと通信してみようと思います。
ただいまの友達、紫庵のジュンコちゃんだけww


それにしても梅雨あけそうにないねー。
今日もお昼の雨すごかったわー。
ラジオで東京は晴れとか言ってたからワ~って思った。←?



今日は100均で今度こそ本物のEVAシート見っけて、わ~ってなったwww
もちろん買いましたが。
でも使用用途不明・・・。
そもそも次回のコスも不明wwww

折角ミシン買ったんだから何か作りたいけどしたいものが無いんだよなぁ・・・。




あ、そだ、だいぶ前にダブオうpしますた★
自撮りツーショは難しいね。
