

うひょうひょ


バトンが来たよ。



1.回してくれたご友人は?



紫蓮



2.このバトンを回すご友人を書いてください。



じゃあ・・・

沙央



しかいねぇー。



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』



ちょっ・・・w2人とかww

ごめッ、紫庵と琥珀も入れていい



4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?



こいつ等とか



5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?



紫蓮:色々と面倒見てくれそう。



6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?



踊れんだろ。



7.超能力が使えそうなご友人は?



沙央:あの眼鏡から主張の激しい髪の先から何か出てるんだ。



8.カワイイ!なご友人は?



紫庵:まぁ、乙女だこと。



9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?



琥珀:普段ちょっかいかけてきやがるが、まぁダチだからなー。



10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?



え、紫蓮しかおらんでしょw

 

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?



ごめ・・・歌も楽器も扱えません。

リコーダーでいいですか?



12.一緒に旅行に行きたいご友人は?



紫庵とは結局まだ行ったこと無いな。



13.思わず抱きしめたくなるご友人は?



琥珀:抱き心地よさそう。



14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。



沙央:特殊魔法使う人

紫蓮:頭脳使う人

紫庵:回復魔法使う人

琥珀:場を盛り上げる人(笑)



15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?



沙央:双子

紫蓮:ラルク関係

紫庵:ツンデレ

琥珀:工はん


