

うふふふ

チャリンコのライトはLEDの取り外し式のを買ってスイスイのってますよ。
でもママチャリなのでハンドルに付けると荷物がカゴから溢れたときに役に立たないので、
本来のライトがある反対側に取り付けてみました。

けど・・・、ハンドルに付ける用なのでまぁライトの向きがおかしいんですけどねwwww
若干ハイビーーーーム!!!!
逆に目立だっていいか(* _ω_)...アヒョ



今日も紘たんの夢を見れたので日記を書いてみたwwww
かぁいいよおおおおおおかぁいいうおおおおお

不思議な夢ですた。
でも、紘さんが持っていた紐かなんかを私の腰に巻いてきたのにはクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ

書くことがないのでこんなことしかないんですがねー。
