

うぇっうぇっ。・゚・(ノд`)・゚・。

超久々に夢の中で泣いた。

何でか原チャで高校(たぶん現役wで)まで行こうとしてて、
途中で知らない男に通り道を邪魔され、馬鹿にされ。。。

しかも、こっちはフルスロットルで走ってんのに、
男は素でそれに走って付いてきてるっていう、
人間離れした能力を持ち合わせてたんですがwwwwww

さすがにぶちキレてうをぉおおおおおって暴れて一騒動あって警察に電話したら、
その警察の対応があまりにもひどすぎて泣けてきた。

そしたらむっちゃウォンウォン泣き出して(笑)

(;・∀・)ハッと起きたら目からツツツーと涙がwwwww

寝てる最中じゃなくて起きる直前とかw

なんだかレアな体験をしたぜーー。


