スポンサーサイト


あけまして


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚



元旦は毎年恒例のばーちゃんちの神社でのお参りに行ったんですが、
お賽銭の10円を賽銭箱に投げ入れたら、見事弾き返されてw
そしてそのまま畳の隙間から床下へ落ちていきました・・・。

隙間を四つん這いになって覗けば、そこからは土と草が見えました─・・・・・



1円でもいいかwと投げ入れたら、また弾き返されました・・・。




あれ?



だってTVでお賽銭は音を立てて投げ入れて、神様に「来ました」って知らせないかんって言ってたんだもん!!!!


神様・・・今年は私に力を貸してくれないのかしら。




今日は久々というか2年半ぶりに車を運転してきました。
島だったので交通量も超少なくてリハビリ(?)にはいいと思ってwww

でも怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


定期的に運転しなきゃいけないと思いました(^o^)丿




あとはこの休み中に温泉にも2回行ったー♨

今日行ったところは全然人いなくて、貸し切り状態でした♨

露天風呂も外の冷たい風と暖かいお湯で極楽でした。
