

2915690のコピー


半年振りくらいのイベ参加ですた!

ピスメとるろ剣!
どっちもしたかったやつなんで出来て嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回は2着とも着物袴だったのでひとつ作れば楽に出来ました。
とか言いつつ前日までかかってましたが。

正月休みにサボったせいですね。すみまへん(;・∀・)



ウィッグも当日深夜まで粘ってみましたが、結果・・・


まぁ見てのとおり頭おかしいですねwwwwwww


でも今日からは早めに寝られます。
もう眠いです。



次は忍たまを(無理やり)することになったんで、
ちょいちょい忍たまを見てみようと思います。

が、まだまだ上級生分からん。



昨日の夢で紘たんにサインもらって、一緒に写真とって貰う夢見た

でも後で確認したら、電池切れで撮れてなくて(´・ω・`)ってなってなら、
紘たんが着てくれて、ケータイで取り直し・・・っていうところで目が覚めたwwwww

夢ですよ夢!!
