

1年・・・

今日でワルくんがいなくなって早1年が経ちました。
まだまだ思い出してはウルウルしてるけど、
それでもなんとか生きてます!www




昨日の忍玉で頭巾?の巻き方指導していましたww
なんだ?!
N●Kに「巻き方をkwsk!」とか問いあわせでもあったのか?!!!

コス決まって未だに上級生が出てきているのを見ていません(;・∀・)
まぁ録画してないし←
水曜しかみれないしw←


昨日から兄マックスでヒカ碁放送開始!!!!
4時のと9時のと両方見るwww
録画もする(あたりまえ!)

はぅー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
みんなかぁいいYOOOOO


