スポンサーサイト


バッチコーーーーーイ!

ついにアニ振り終わっちゃいましたo(;△;)o エーン
いつもアニマックス(現在5話まで放送)で見てるんだけど、
余りにも最終回が気になって美丞戦すっ飛ばして見ちゃいました★

どこで終わるのかと思ってたらここかーと。
まぁココから西浦ナインの新たな夢に向かって行くわけですね。
それにあわせて15巻発売したのかなー。


とりあえず、阿部のスネ毛wwwwwwwwwwwww
アニメでもまさか描いているとはwwwww



にしてもアニ振りは原作に忠実で本当に嬉しい!!
小さい手書きの台詞まで読んでくれるんだからね!!!!!



三橋の笑顔が一瞬すぎて惜しい(笑)
でも可愛すぎぃいいいいいいいいいい!!!!!!


ホント終わっちゃって悲しいけど、スタッフやキャストさんお疲れ様でしたm(__)m





お金無さすぎてDVD買えないけど・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ごめんなさーい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

大宮球場・・・行けるわきゃねぇべwwwww


でもアフタ8月号なら買えるかも(笑)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ラジオパネェwwwww

どのゲストの人もおもろいけど、ちーちゃんは爆笑ったわwww
バッチーコーーーーーイ高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きーやんか、潤の1回目やったか忘れたけど「アウト」入りすぎて何の話してんのかわかんなくなったわwwwww









あーーーー早く振りかぶりたーーーーーい!!!!!!

