

7月だー!

昨日(というか今日だな、0時以降に寝ているから)に寝る直前に、
ふと

『あれ?仙蔵って何委員だったっけ???

会計、体育、用具、保健、図書、、、、、、、

あれれ???』


と思って、かーなーり考えて考えて焙烙火矢持っているの思い出して火薬委員だったことを思い出したw
ごめんねせんぞー(笑)


7月のイベはもう殆んど準備できててヨユー!!!
でも計画時から考えると、遅いような気もするwww


あとは食満のヅラ直しと、こへヅラももうちょっとカットしようかなーくらいか。
みんなどうやってあのボリュームだしてんだろうか。
