

タイトルってさ、どこまで入力できるんだろう。


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ振りです。

え、前いつ書いたっけ



や、夜帰ってくるの10時過ぎりゃ、つけるのもめんどくさくなるってモンよ。







さて、はい。



昨日は、いつものメンバーでオタカラ



その前に、咎血のケイアキの白ツナギを買いに行ったわけですが、



安かった



定価も安かったんですが、傷物でさらに安く

1000円以下で買えちゃうってね☆

2000円以下ならやっていいよと言ったが、やること確定じゃん。





カラオケは、履歴見るとヤバイことになってた。



自分等が入った前の人もテニミュ歌ってる人がいたけども、

うち等はどんだけオタクなんだというくらいの曲を入れる。

遙メドレーがあったから速攻入れる。



「遙か、君へ・・・」



全部で3回歌う。1回はメドレーで。

後の2回は、それぞれのキャラのとこを歌いたいがために入れる。



楽しかったー。








夜は舞一夜オールナイト☆プレイ(笑)



先に琥珀が天真をやるが、撃沈。



次に友雅

2章までは飛ばして、3章から。

1時半から5時くらいまで。



無事クリア



途中、つぼみを取れなくなって(闘いすぎて神子の力がなくなったorz)、どうしよう、やりなおそうかと悩んだ末、話を進めてみることに。

この間、残り3名おネンね中。

一人、ニヤケながら、話進める。



進めていくうちに、つぼみとってないのに、花咲いたよ

なんでだー?!ま、クリアできたからいいか♪





ヤバスあのスチル



私はずっとあのままともの上に居たいよ



やり終えた達成感からか睡魔が襲ってきたんで、そのまま琥珀がリベンジしてる後ろで寝る。



気が付いたら、3人が朝の特撮見てた。

興奮してる声を横にまた寝る。



起きたら10時だった。



紫蓮と琥珀が帰っちゃったから、紫庵と二人、タキシをやることに。



タキシモエスーー



でも映画のほうが☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆



そのあとは白ツナギ汚して、コルダみながら、アキラウィッグを染めてた。

コルダも面白いね!

火原センパイカワイイー

土浦くん、あの攻め顔!!!!

柚木センパイはブラックが好きだ(゚д゚)(。_。)ウン!


