

書くことないよ

カイブにもミクシにも書いちゃったからもう書くこと無いよ!


とりあえず18日はお疲れ様でした!
いろんな方とお話できて楽しかったです^^


次は超久々の県外での合わせです。
何年か前のとなコス以来です。


無事に行って帰ってこれるか不安だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近バスの事故が多い気がするので・・・。


8月1日太秦、まだまだ下級生募集中です!!
平太、喜三太、しんべヱ

保健委員は631といるのに!!
用具委員あと一人でも!!!どうか!!!!




そのうち、久々タカとか忍ミュとかする予定ですヽ(*^。^*)ノ
