スポンサーサイト


(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


土日死んでました、降参です。

糺さんです。





日曜日は、どっかのクラブかの35周年パーティでした。

そのパーティーで踊っていたのがニューハーフさんたちですた。



私たちがパーティーの準備中に、踊りの練習してて、色々とオネェ言葉が飛び交ってました。



印象に残ってるのが、「JR」

たぶん、だれかの愛称だと思うんですけど、見てなくて声だけ聞こえてきたんで・・・。

「ちょっと、JRぅー」

みたいな。



でもニューハーフさんや同性愛者の方は好きです。

自分の信念を貫いてるから。

いいと思います。(゚д゚)(。_。)ウン!






昨日、両親が某総合公園へ行ったとのこと。



私がバイトから帰った後(23時過ぎ)、ご飯食べ終わったとに、



父「今日、あれーあのー、糺が行きよったあれ、ーーー」

母「コスプレのー」

私「あー、イベント?」



(普通に話してる



父「そう、そう。今日イベントあった?」

私「え?ないよ。どしたん?」

父「今日、(某)公園に行ったら、そういう子らがおったんよ。やけん、イベント終ったあとにきたんカナァって」



母「緑の頭・・・カツラ被っとったんかなー?白い服着てー」うんたらかんたら



結果、4~5人いて、薄緑のオカッパで白い服来た人(男の格好っぽい)と金のストレートのひらひらしたビオトップみたいなの服来た人(女の子っぽい)がいたことが分りました。



まぁ、あそこは皆ロケに使うからねー。



父「写真撮っちゃろか思った」



って、オヤジそれは盗撮になるから辞めれ





ロケしたいなー。
