スポンサーサイト


臨兵闘者皆陣烈在前って一気に言えないんだよね・・・

こんにちはこんばんは!
10月から毎日が日曜日の糺です。


先月26日行ってきました十忍!!!
初オンリー!!!
ひゃっほ~~~~い♪♪
収穫な~~~~~~~~いさく!!!!!


コスで精一杯で、サークル回るころには3分の1はお帰りになっていました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりみたかったけど、時間も時間でささっさーーと通るだけで目が追いついてませんでした。





IMG_1993.jpg
竹谷@紫庵   勘ちゃん@糺



屋外でも撮れるっていうのがいいですね!


でもアーカイブでほとんどの人が1キャラしか書いてなかったのがよくわかりました。
時間( ´ゝ`) 無ですね。



雑渡さんはまたそのうちに・・・。
ブーツ重かったのにヽ(`Д´#)ノ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前日に6はの寝巻きを宿でやってきました。

077_20101004221716.jpg

パンツ見えそうっすwwwww


なんだかどこかのお殿様みたいだなwwww
