

オワタ~

日中暇すぎて何もすることなくてオンラインゲームをやっている今日この頃。

オンラインゲームは続けようとすると、どうしても実際のお金が絡んでくるのでのろのろ進めてますww



写真も全部うpった!



来月は久々すぎるラメントと土井先生やります\(^∇^)/
ライなんか折角衣装買ったのにずっと押入れの荷物と化していたのでww

しかしライにゃんとかでかい男性するには丸顔はつらいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ネタあげておきます(笑)


094_20101022173325.jpg










095.jpg

本当は引っ張ってるようにするつもりだったけど、飛び込んでいるようにしましたww







072.jpg

知らないうちに汚れていた( ´,_ゝ`)

竹谷らしくていいじゃないか!!!



