スポンサーサイト


ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ


今日は家に中々入れなかった・・・。



ウチは2個鍵がありまして、下のが2重になってるんです。



その下のが1回は回るんだけど、それからが動かなくて・・・。

暗い中(丁度皆出かけてて)、一人ガチャガチャガチャ・・・。



鍵の開け方間違ってんのかって思ったよ。



犬も構って欲しいからか、吠えるし。

泥棒と間違えられると困るので、



「コレ、ウルサイよー。シー



と犬に向かって一人喋ってた。





10分後くらいに「フンッ」ってやったらやっと回った。



家族も帰ってきて話してたら、みんなも同じ状況だったらしい。



父親は「ヘルメット被ってたから、泥棒と間違えられるかもしれんから脱いだ」ってw



母親も「怪しいと思われるんややから、犬に話しかけよった」ってw



わたしゃ、両方したよ










学校の行事があったので、昼頃、電車乗って行ったんですが、時間がすごく余るのよ。



なんで、いつも古本屋で立ち読みw



遙かも12,13と読んだ。



さーどうなるんだー??





帰りの電車ではせーゆーの年齢を調べてた。

・・・って、井上の和ちゃん5●歳ってorz

もう、パピー世代じゃんo...rz



(゜_、゜;)どよどよどよ~ん



でも頑張ってるよね



そして、こはくー頑張って探してなー

楽しみに待ってるデー!





まえ、友達と橋歩いてるときに、帰りの道で「しりとり」してたんだけど、



「い」



ってきたとき、無意識に、



「石田彰」



って言っちまったよ。



本当は「石田純一」って言うつもりだったんだけどww



「誰それー?」って聞かれたんで

「あ、声優のほうやった」って答えた。

「何の声?」って聞かれたからメジャーなのが分らなく、

「ガンダムSEED知ってる?」というが

「知らん」って言われた。。。



そこのもちょいほんのちょいオタなのに。

銀さん大好きなんだよ笑



色々教えてあげたんだけどな~・・・。




