

ヴァリキュリア~~~

土曜にマクロス見てきますた(゚Д゚)ノ ァィ

めっちゃすごかったもう色々!

アルトのゴス・・・ごほんごほんε= o(+ω+,,)

とか!www


アルトには女として色々負けてる気がする。



シェリル、ランカのライブも前作以上でした!
シェリルカッコよすぎる!!
ランカかわいすぎる!!

というかライブ作画、超力入れすぎww←そこがマクロスの見所だってw


衣装作りながら、リピート再生で聴き続けてました。

マジ劇場版アルバムを作ってほしい!!


また見に行きたいと思うくらいです。
時間と金が無いので行けないのですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



3年衣装はあとは頭巾と腰紐!
なんだかんだ布切ってから、テレビに釘付けで作業が進んでおりませんでした。

やばいもうこんな時間!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜
