

ゆあっさー


ちょw花ロマスレ見てて吹いたよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



やっと今まで溜まってた100%じゃない話をやり終えた・・・。

ロゴスも取り揃えたー。

23話ちゃんと解放終了ー。



スチルのともゑスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

あの顔いいねぇ



おかけでまだケータイ充電中ですがなww







白ツナギ頑張って探してねv>庵つん






昨日の夜つーても今日の1時くらいか、に母親が集めたキーホルダーを見てた。



旅行でもただ遊びに行っただけでもキーホルダーを買う母。。。

キーホルダーの話だけで1時間話してたヨ。



母曰く、



「ガーデニングのほかに趣味が出来た。

キーホルダー集め、アハ」



昨日母に趣味が1つ増えた。

そして未だ自分の趣味を見つけられないでいる私。



だって、履歴書に



趣味:漫画、コスプレ、BL



なんて書けるかよ!!



何か見つけないと!!





ちなみにワタクシ、光モノが大好きです

チラシに入ってる宝石の広告とかうっとりと眺めてます。

見るのがすきなんです。

つけるのじゃなく、見るのがすきなんです

みるn(ry


