

まだまだ残暑


なのに、教室は冬並でごわす。



長袖もって行かなきゃー。風邪引いちゃう。





一昨日くらいのリンク元で、「キ●ベ 起きてください MAD」

で着てる人がいたよ。●=モ



ちょwwww



もう一人もキ●ベ関係で検索してた。



変な単語で検索しないで!!!!



下手に名前出せれないね!

これからは気をつけます。







つーことで、舞台まいひとよ。の面子を調べてみた。



・・・微妙やなーーー。



ひっとりも知らないニャー

でも、身長はみんな高いのだ。

ま、実際生身の人間がゲームのキャラどおりになんかなれないのさヘッ。



でもあかね役の人はかぁいいかった!



舞台・・・見てみたいけどー。

(~ヘ~;)ウーン


