

うp

とりあえず溜まっていた3月までの写真はうp終了!

枚数が多くても意外とブレてたりして、いい構図や表情でも使えないものもあるから厳選が大変ダ━(゚∀゚)━!!


次の予定は、来月の11日に念願の(一人だけど)クラナド!!
仕事さえなければヒカ碁も出来たのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

意地でも7時半までには帰ってやる!!!!

これに行けなければいつやるかまた未定になっちまう。。。
人が多いとこの太い足晒せないよ(;´Д`)
っていっても現時点で参加者100人オーバーだから意味ねぇかwww
できなかったら7月の最終日曜日のイベで晒すか・・・(´・з・`)



あとは広島で薄桜鬼のお誘いがあるので、そっちでまた新八を\(^∇^)/

てかほんと今更な薄桜鬼ですな。

新八が攻略キャラじゃない時点で本家に手がでない(´◉◞౪◟◉`)



そんなこんなでちょこっと上げておきます(^◇^)



IMG_4531.jpg

素で食べる二人


千「美味しいですか?」

新・平「うん・・・もぐもぐ」

カメラ「・・・もうちょっと美味しそうに食べてよ」



ということで張り切って宣伝☆彡


IMG_4534.jpg

ドン!!

紫庵のお土産なのでどこのだったか忘れましたwww

とりあえず広島のもみじまんじゅうです♪

めっちゃ食べかけwwwww


そして胸は無加工ですwww
Aカップ舐めんなよwwww


